てぃーだブログ › 沖永良部島ガイド › キチマムン

2007年07月23日

キチマムン

キチマムン

空港下の浜

キチマムンです。

今年は約20回ほどの上陸があります。

国頭の子ども会を案内したいですね。



Posted by 沖永良部島ウミガメネットワーク at 05:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ラジオ体操後に連絡しておきました。
Posted by 44 at 2007年07月23日 07:47
キチマムンで観察会をするんですか?
それだったら
29日以降だといけるのですが・・・・
Posted by 国頭っ子 at 2007年07月23日 19:22
キチマムンでの観察会はしません。

観察会は常に与和の浜で行います。次回は7月30日より4日間します。

キチマムンは浜へ下りて足跡観察などです。

国頭の子ども達に地元の浜にウミガメが産卵に来ていることを教えるためと、地元のことを知ってもらうためです。
Posted by 44 at 2007年07月23日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。