てぃーだブログ › 沖永良部島ガイド › ダーツの旅

2007年09月05日

ダーツの旅

ダーツの旅

今夜7時

ダーツの旅 屋久島

アオウミガメの産卵も放送されるそうです。

屋久島ではアカウミガメが95%

アオウミガメはわずか5%の上陸です。



Posted by 沖永良部島ウミガメネットワーク at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ダーツの旅見逃してしまいました。残念。
今日は、ちょっと泣きそうな気分ですがウミガメさん(写真)を見て
なんだか救われ中です^^。
Posted by メイチェ at 2007年09月05日 20:29
ダーツの旅はアオウミガメの撮影は5分ぐらいでした。

7:30からアオウミガメの子ガメ観察会に行ってきました。

約60匹ほどわらわらと見れましたよ。

子ガメと星空とホタル

贅沢な夜でした。

ウミガメネットワークのブログの方に写真結構あるので、見て癒されてください。
Posted by 44 at 2007年09月05日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。