てぃーだブログ › 沖永良部島ガイド › 硫黄鳥島

2008年01月11日

硫黄鳥島

硫黄鳥島

硫黄鳥島で見かけた食虫植物。

モウセンゴケ。


タグ :硫黄鳥島


Posted by 沖永良部島ウミガメネットワーク at 02:36│Comments(3)
この記事へのコメント
 いつも鳥島のことを掲載して下さいまして
ありがとうございます。大山の展望台から
鳥島をみて、いつか行きたいと思っております。
 ところで鳥島には ハブ はいないのでしょうか。教えて下さい。
Posted by おじさん at 2008年01月11日 09:58
ハブはいないですよ。

漁船をチャーターすれば1日6万、2日で12万円です。
定員は12,3名です。片道4時間ほどかかります。
時期的には5~6月ですね。
Posted by 44 at 2008年01月11日 12:56
 鳥島に ハブ はいないですね。

 ありがとうございました。

 いつか行きたいと思います。
Posted by おじさん at 2008年01月11日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。