てぃーだブログ › 沖永良部島ガイド › 波打ち際

2008年07月31日

波打ち際

波打ち際

波打ち際の模様です。

見とれてしまいますね。




Posted by 沖永良部島ウミガメネットワーク at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!波打ち際の模様を見てつい懐かしくなり書き込みました。(^_^;)島を出て20年以上が経ちますが、画像の砂模様いいですね!波打ち際を掘り起こすと白い甲冑類の生き物が出てきてよく遊んだものです。シミチャ釣りの餌なんかにもしたりして!画像はどこの海でしょうか?クニガミの海は庭みたいなものでしたから(^_^;)またきます。m(_ _)m
Posted by konan at 2008年07月31日 22:18
>konan

この浜は根折アガリ浜ですよ。

ここのリーフでは満潮時に2,30頭のウミガメが1度に見れます。

来年3月に全国放送されますよ。
Posted by 44 at 2008年08月01日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。