てぃーだブログ › 沖永良部島ガイド › メンバー › kanon basket

2008年10月22日

kanon basket

kanon basket

kanon basket ウミガメネットワーク サポーター登録です。

現在ウミガメネットは

レギュラー 32名     調査や観察会の中心メンバーです。

サポーター 130名です。 観察会の参加や情報提供など。

サポーターは気楽に活動に参加してもらうだけでOKです。

ウミガメ活動だけでなくスタークラブの観察会や植物観察会など、

多角的な活動をしています。

沖永良部島全体のネットワーク作りが出来ればおもしろいでしょうね。







同じカテゴリー(メンバー)の記事
SWEET KITCHEN
SWEET KITCHEN(2010-06-14 18:38)

μ1030
μ1030(2009-08-25 19:19)


Posted by 沖永良部島ウミガメネットワーク at 17:33│Comments(2)メンバー
この記事へのコメント
今日は浜地図、ありがとうございました^^
こんなにも早く、持ってきていただけるなんて☆

私が転びかけた、準備途中のコンテナ。
外での立ち話、許してくださいね。
オープンして落ち着いたら、今度は入れたての
コーヒーを準備しておきますので・・・・。

サポーター入会。色々教えてくださいね♪
Posted by かのん at 2008年10月23日 00:29
Iターンのメンバー達も多いですよ。
Posted by 沖永良部ウミガメネットワーク沖永良部ウミガメネットワーク at 2008年10月23日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。