てぃーだブログ › 沖永良部島ガイド › OSTN › BBQ

2009年04月20日

BBQ

BBQ

昨夜は笠石にてウミガメネット今年度初BBQでした。

浜担当が新に2箇所決定しました。

新メンバーの交流と送別会をかね、楽しいひと時でした。


タグ :BBQ

同じカテゴリー(OSTN)の記事
タイマイ
タイマイ(2010-07-23 14:50)

シュノーケリング
シュノーケリング(2009-06-22 19:40)

フォト蔵
フォト蔵(2009-03-29 15:34)

フォト蔵
フォト蔵(2009-01-21 10:06)

GTダイバーズ
GTダイバーズ(2008-10-24 07:16)


Posted by 沖永良部島ウミガメネットワーク at 07:17│Comments(3)OSTN
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

初めてお会いする方ばかりなのにみなさんとても気さくで、すごく楽しめました♪ありがとうございます。

また色々参加させていただけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
Posted by かな at 2009年04月20日 11:02
GW辺りに植物探索ツアーか浜巡りツアーを計画しましょう。
Posted by 44 at 2009年04月20日 12:46
は~い。楽しみにしています♪
Posted by かな at 2009年04月21日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。