てぃーだブログ › 沖永良部島ガイド › HP › 伊達優 シーカヤックでの自然写真家

2009年07月15日

伊達優 シーカヤックでの自然写真家

伊達優 シーカヤックでの自然写真家

伊達優

yd-fotofficf

http://yd1fotoffice.ti-da.net/

シーカヤックでの自然写真家



同じカテゴリー(HP)の記事
自然食品のお店 HP
自然食品のお店 HP(2011-01-22 23:14)

酒と焼酎こぼれ話
酒と焼酎こぼれ話(2010-12-13 08:12)


Posted by 沖永良部島ウミガメネットワーク at 21:00│Comments(3)HP
この記事へのコメント
明け方には出発したようです。
Posted by 44 at 2009年07月16日 07:45
こんにちは!
その節はドモ>>>
土地で自然保護にあたる姿は、神々しかったです。
やけに海亀を目撃すると思っていました。
ほんとに素晴らしい島ですね。
星の話も良かったです>>>
活動、こころより応援いたします。
自分も何かしたいので教えて下さい。
これからもよろしくお願い致します!!
Posted by ダテチン at 2009年07月29日 16:12
>ダテチン

沖永良部島は全国的にウミガメの島として注目されています。

ハワイではHONUと呼ばれ神の使いとして神聖化されているそうです。

ウミガメを通じて今後も沖永良部島の自然をPRしていくことが、島の自然を守っていくことに繋がるだろうと考えています。

和泊スタークラブのブログもお勧めですよ。

星に興味を持つと世界観が広がりますよ。

撮影にも幅が出るかもしれないですね。
Posted by 沖永良部ウミガメネットワーク沖永良部ウミガメネットワーク at 2009年07月29日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。